target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ ギターときどきDIYところによりパスタ

本日上野公園

本日上野公園ヘブンライブは雨天のため中止となりました。ご了承下さいm(_ _)m

- 区切り 09:44 区切り comments(0) 区切り - 区切り

帽子増えすぎ 匠ふたたび

ここんとこ帽子増え過ぎまして。。。








以前そこそこ収納出来る棚作ったんだが



これでも足りず。。。






棚を上に伸ばすこと決定


支柱となる横板は家にあった残りの木を使って
棚板はパイン集成材を使用。




やすりをかけて
マスキングテープ貼って
色塗って

さすがに作りすぎてWAXなくなってきた。
もう買っておかないとなー。






剥がして気持ちいい!

これ、何回やっても気持ちいい(笑)






さらに上に積み上げて木ネジで合体。


壮観!!!




帽子をいれたら

ふうーっ!

ハンチング、キャスケットを脇にかけるフックも一個追加!

収納力抜群!!!




ちなみにハットは逆さにして保管したほうが
型崩れしないらしいです。

ギター弾くのにはいらん知識ですけど(笑)

 

DIY 区切り 21:24 区切り comments(0) 区切り - 区切り

15年ぶりの再会

今週は月曜日飯田橋にて
火曜日上野公園にて
水曜日新宿西口駅にて
耳を傾けていただいた皆様
ありがとうございました☆


水曜日は15年前、
国分寺クラスタに一緒に参戦した
ギタリストMさんと偶然お会いしました!

うーん、超感慨深い☆

本当にありがとうございました☆☆☆



そして今日は久々にメインギター、今井勇一ギターを弾いた。

自分の伝えたいことを表現してくれる
いい楽器ということを再認識!

最近はホアンエルナンデスサンバを弾く機会が
多いけれど、やはりいい音だな。。うん。





 

- 区切り 00:15 区切り comments(0) 区切り - 区切り

本日上野公園

ヘブンライブは天候不順のため中止となりました。ご了承下さいm(_ _)m

- 区切り 10:17 区切り comments(0) 区切り - 区切り

本日上野公園

本日上野公園でのヘブンライブは
雨天のため中止となりました。
ご了承下さいm(_ _)m

- 区切り 11:01 区切り comments(0) 区切り - 区切り

天国ライブ

昨日は上野公園にて、
本日新宿西口駅にて、
耳を傾けていただいた皆様ありがとうございました☆



さて、新しい靴で所沢教室にgo!
もう捻挫しない!
たぶん。

- 区切り 16:29 区切り comments(0) 区切り - 区切り

飯田橋ヘブンライブにてチャラ男ギター

本日月曜日飯田橋ヘブンライブにて
耳を傾けていただいた皆様
ありがとうございました☆



うーん、ホアンエルナンデスだいぶ日焼けしたな。

日サロには行ってないんだけどなー。

なんかチャラくなってきたなー。

持ち主はいたってマジメなのに。。。

- 区切り 16:28 区切り comments(0) 区切り - 区切り

アドリブ入門講座にお越しいただいた皆様

第六回アドリブ入門講座にお越しいただいた皆様
おつかれさまでした☆

今回は3〜5回参加されている方4名、
初参加の方も3人いらっしゃって
フレッシュな入門講座になりました!

講座の最後にはグループ分けを行い
それぞれ練習をし、
グループごとにアドリブを回して
ミニミニ発表会形式で演奏をしました♪

皆さん和やかな雰囲気の中に
適度な緊張感と責任感が出て
一回りも二回りも成長した感じがします(^ー^)



講座のあとは恒例のハッピーアワー打上げ!!

楽しい!!

美味い!!

なにより安いっ!!(笑)



また今回の体験をもとに
一緒に成長しましょう☆


- 区切り 11:34 区切り comments(0) 区切り - 区切り

昨日はイナズマヘブンライブにお越しいた皆様

ありがとうございました☆


※写真全然違うけど(笑)(雨続きの毎日少しでも夏気分を)

きのう初台オペラシティは
なんとか天気も持ちました。

しかし終わる直前になり、
風が強くなり、
雷がなり始め、
雨が降り始め、
片付けているときには
イナズマのハンパない音と
ともに土砂降りの雨に!!

演奏中倒れた看板をなおしていただいた方、
片付中濡れない場所に機材を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました☆




雷怖いわ〜、
おへそにばんそうこはっとかなきゃ!

。。。





- 区切り 11:37 区切り comments(0) 区切り - 区切り

本日オペラシティ

本日オペラシティでのヘブンライブは
悪天候のための中止となりました。ご了承くださいm(_ _)m
次回オペラシティでのヘブンライブは19(土)15:00〜となります、よろしくお願いいたします☆

- 区切り 10:20 区切り comments(0) 区切り - 区切り

<< + 2/125PAGES + >>