target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ 2008年11月の記事 | ギターときどきDIYところによりパスタ

それはもうわかったんですが

テ 「すいませーん、ひび割れに利く薬ありますか?」


店 「そうですね、これですね。どんな感じですか?」
image.jpg


テ 「爪の付け根のとこがぱっくり割れちゃって。」


店 「ああ、深爪しすぎですね。爪切りすぎです。」


テ 「あ、まあ職業がらしょうがないんですよね。」


店 「けど、爪切りすぎですよ。」


テ 「いやまあだから職業が。」


店 「いやけど、切りすぎです。」








「だからギター弾きだからしょうがねえっつってんだろが、
早よぉ薬よこせやぁ〜」

とまでは言いませんでしたが、薬局で自分の職業自己紹介するはめにたらーっ






オペラシティにてどうもでした!
200811301625000.jpg

- 区切り 23:59 区切り comments(4) 区切り - 区切り

じゃーんじゃじゃーん



どうにもさわやかっ!!



1〜2週間前に上野でフォトグラファーのO澤さんに出会い
写真を撮っていただいて
できあがりをいただいちゃいました!
ありがとうございますぴかぴか



今日(土曜)は都美術館にてどうもでした。
う〜それにしても左手中指がひび割れて超イタい!
右手人差し指の爪割れて、左手中指のひび割れて、

次はおしりかな。

- 区切り 00:25 区切り comments(4) 区切り - 区切り

レコーディング

昼は上野公園へ、耳をかたむけていただいた皆様どうもでした!


200811282150000.jpg

夕方はsweetなvoiceのボーカル堂野くんのレコーディングに行ってきました。
レコーディング風景の写真を撮り忘れ、
プロデューサーの方にワインをごちそうになった超お洒落な店も撮り忘れ、
結果、恵比寿駅前にてごきげんな一枚!

- 区切り 00:31 区切り comments(0) 区切り - 区切り

るねっさ〜んす

P506iC0003014670.jpg

生徒さんから白ワインをいただきました。
カッツというと甘口のワインが主流のような気がしてましたが、
辛口もあるようです。
うまそうやないか〜い。

そして都美術館でお会いした方が
mixiでコミュニティを作っていただいたようです。

こちら



火曜は都庁前駅にてどうもでした。

- 区切り 01:05 区切り comments(2) 区切り - 区切り

芸術は爆発だ

P506iC0002818072.jpg
京王井の頭線の乗り換え通路に太郎さんの巨大な作品があったよ。
人が落ちてきそうだよ。




P506iC0002686990.jpg
チェントにNEWオブジェが飾られてたよ。
追いかけられそうだよ。




P506iC0002228238.jpg
今頃になってちょっと前にmixiはじめたよ。
マイミク募集中だよ。







東京都美術館にてどうもありがとうございました。

- 区切り 01:45 区切り comments(0) 区切り - 区切り

あ゛ぁぁぁ〜〜〜

今朝おきてベッドの下の引き出しを空けようとした瞬間手がすべり





「ピシッ」




やっちゃったよ。
またやっちゃったよ。
ギタリストの大事なお手々の爪なのに、今年もやっちゃったよ。

毎年この時期爪割っちゃうこと多いんすよね〜。
空気が乾燥しはじめたそんなときにかぎって、爪強打みたいな。

んで超ブルーになりつつ上野東京都美術館へ。








そしたらブルースカイブルー。

P506iC0002490382.jpg

そしてイチョウが超きれい。
略してイ超きれい。



。。。




美術館にて耳をかたむけていただいた皆様ありがとうございました。

- 区切り 15:57 区切り comments(5) 区切り - 区切り

ナン

ワールドカップ最終予選のカタール戦が夜中やってました。

日本はめずらしくセットプレイからではなく
動きのなかからいい形で3点とって無失点で勝ちました!



田中達也のスピードを生かしたマタ抜きシュート。













P506iC0001966094.jpg
の、マタを抜く直前。








玉田の豪快シュート。












P506iC0002097175.jpg
の直後の、笑顔。









俊輔のボールにうまく合わせてトゥーリオのシュート。










の、写真はない。




とにかく日本チームのいいとこしかなかったわ!

あえて言うならサッカー中継のために
さまぁ〜ずさまぁ〜ずが犠牲になったことが
ナンだったかな。









で、本日上野公園にて耳をかたむけていただいた皆様ありがとうございました!!!

- 区切り 23:56 区切り comments(0) 区切り - 区切り

どっちでもいいな

P506iC0001835031.jpg

写真を撮ってる写真をとったら

写真を撮ってる写真を撮ってる写真を撮られました。

はたまた写真を撮ってる写真を撮られた写真を撮っていたのか。

それとも。。。







新宿西口駅にて耳をかたむけていただいた皆様どうもでした。

- 区切り 02:34 区切り comments(0) 区切り - 区切り

三味線、ギター、ウッドベース

P506iC0001703950.jpg

日本全国各地から珈琲らんぷにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

感謝感謝。

飲み足りずに寄ったお店で若干飲みすぎた感、いなめない。

- 区切り 02:15 区切り comments(2) 区切り - 区切り

発見

P506iC0001638416.jpg

石橋楽器のビニール袋を切り貼りしてアンプの雨よけカバーにしてる人を駅で発見。

オレ以外で初。

オレにあこがれてマネしちゃってぇ〜もう。

ま、今は使い込みすぎてもうビニール袋がホームレスの人の持ち物みたくなってきたので

スケルトン雨よけカバーにグレードアップ(?)しましたが。。。




本日は東京都美術館にてどうもありがとうございました!!!
あしたはコレ
まだ間に合いますのでよろしかったらどうぞ。

- 区切り 17:25 区切り comments(0) 区切り - 区切り

+ 1/3PAGES + >>