target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ アドリブ入門講座にお越しいただいた皆様 | ギターときどきDIYところによりパスタ

<< 昨日はイナズマヘブンライブにお越しいた皆様 / main / 飯田橋ヘブンライブにてチャラ男ギター >>

アドリブ入門講座にお越しいただいた皆様

第六回アドリブ入門講座にお越しいただいた皆様
おつかれさまでした☆

今回は3〜5回参加されている方4名、
初参加の方も3人いらっしゃって
フレッシュな入門講座になりました!

講座の最後にはグループ分けを行い
それぞれ練習をし、
グループごとにアドリブを回して
ミニミニ発表会形式で演奏をしました♪

皆さん和やかな雰囲気の中に
適度な緊張感と責任感が出て
一回りも二回りも成長した感じがします(^ー^)



講座のあとは恒例のハッピーアワー打上げ!!

楽しい!!

美味い!!

なにより安いっ!!(笑)



また今回の体験をもとに
一緒に成長しましょう☆


- 区切り 11:34 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment