target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ ブーンライブ終了☆こんな感じでした〜 | ギターときどきDIYところによりパスタ

<< 本日 / main / クラシックギター、ウクレレ弾きのためのアドリブ入門講座やります >>

ブーンライブ終了☆こんな感じでした〜

昨晩は。。。


ブーンライブ!


※HなH君より拝借ありがとうございます☆

カバー新アレンジ、
見上げてごらん夜の星を
fly me to the moon。
オリジナル新曲、夜空舞うシロイ鳥、
復活後初めての、情熱の剣
を含む16曲を演奏しました。



お料理お酒がなかなか来なかった皆様
大変申し訳ございませんでした(>_<)

そしてMCマイクトラブルなどお騒がせして申し訳ございませんでした(>_<)

そんなトラブル続きでしたが、
暖かいお客様のおかげで無事に終える事が出来ましたm(_ _)m


会場を提供していただいたマスター
ありがとうございました!!!

そしてなによりなにより
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました☆☆☆

live schedule 区切り 00:47 区切り comments(0) 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment