target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ 白ワインと涙腺 | 藍色の空と月

<< 12月の演奏スケジュール♪ / main / 12/18(日)フェリペピ@チェロキー残席2です〜 >>

白ワインと涙腺

やっぱうまい!



最近本絞り酎ハイばっかりだったけど
白ワインうま〜。



それにしても年々涙腺が弱くなっとる。

20代のころは冷血人間だったから(笑)泣いた記憶なんかないんだけど、

最近簡単に泣ける。

いとも簡単に泣ける。



なんでだろう?

なんでだろう??




というわけで先週金曜日、
今週火曜日、本日水曜日は
上野公園にて耳を傾けていただいた皆様、
ありがとうございました☆



明日から師走じゃん!


- 区切り 22:57 区切り comments(2) 区切り - 区切り

Comment

コノスル!(…で読み方合ってますでしょうか)
間違いないので見かけたらこれ買います。

泣くことは悪いことじゃないと思います。歳のせいって言う人もいますけど。
老若男女、涙もろい繊細な心の持ち主に好意を抱きます。(プチ告白。)

小春 区切り 2016/12/01 10:33 PM

おおお!またまたコメント見逃してましたー(汗)
ごめんなさいー(汗)

コノスルであってますよー!
涙もろいのは感情豊かなしるしでもありますよねー!!

うん、いいこといいこと(笑)

テルイショウ 区切り 2016/12/13 10:30 PM

Submit Comment