target="_brank">http://tellshow.goemonburo.com/ ナイスなピクチャーをゲット | 藍色の空と月

<< ひさびさの晴れ!15時〜初台オペラシティ / main / 最近涼しくなってきて >>

ナイスなピクチャーをゲット

ミスター(もしくはルー大柴)ばりのタイトルですが、
昨日オペラシティで素敵な絵をいただきました☆



ステキ☆
嬉しいわん☆


オペラシティにて耳を傾けていただいた皆様、
ありがとうございました!!!

- 区切り 10:27 区切り comments(2) 区切り - 区切り

Comment

先日はオペラシティで素敵な演奏を聴かせていただきまして、ありがとうございました。下手な絵ですが、喜んで頂けたようで良かったです。

私は関西でジャズ・ボーカルを勉強しています。
音楽は楽しいです、人と人を繋ぐマジックですね。

ショウさんのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

もりたに千代 区切り 2016/09/22 11:46 PM

コメントありがとうございます!!!
全然きづかなくてすいません(>_<)
下手な絵なんてとんでもない!すごく気に入ってます(^ー^)
演奏で関西行く機会があったらまたお会いできるといいなあ。
よかったらメールくださいね!
ではでは

テルイショウ 区切り 2016/10/01 12:59 AM

Submit Comment